こちらのブログでは『信州やがいたいけん楽校 ぷらす』の活動の様子、イベント情報をお伝えしていきます。

問合せ先
E-mail:furihata@yt-plus.com
Tel:080-8041-7937

『里山実りの秋収穫祭』無事終了しました!! 《Ⅰ》 (2014.11.9) 

 全員で記念写真!ぷらすの宝になるでしょう。ありがとうございました。
子供たちは火が大好きのようです。
安全配慮に、いちさん緊張の時間です。
猪汁に、にょらいが腕を振るっています。
火の赤ちゃん誕生!? 火おこし体験はいつでもできます。   
  お母さんたちの底力、垣間見ました。さすがです!
子供たちもお手伝い。 
 
      かまど3台で、参加者にもお手伝い頂きスタッフも頑張りました。
慣れないぬかくどの火の番、しげちゃん頑張っています!
   けがの療養に参加くださったおばあちゃん?スタッフとも生き統合・・・これです!!
ありがとうございました。